辰辰だより
おいしいお寿司と手作りの魚菜「辰辰」朝獲れの地魚を中心に、石川県のおいしい物を紹介していきます。北陸の地酒も多数取り揃えておもてなし致します。



- : - : - : スポンサードリンク
ロングブレスダイエット

 
5月18日の金スマでやっていた三木良介さん考案の「ロングブレスダイエット」
鼻から息を吸い込んで口から吐き出すという胸式呼吸を、時間をかけて行うダイエット法
テレビ(録画した)観ながら夫婦で試しました(〃▽〃)
三木良介さんが、服を脱いでやる方が効果的だと言ってたので2人して真昼間に裸になり

「ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、、、、」

と声をだして(声でか!)やるがその後景がまぬけで笑ってできない・・・

気を取り直して

「ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、、、、」

1日にたった2分間だけだがかなりキツーイ(;≧皿≦)。゜°。苦しいィ・・
体の奥まで効くなぁって感じ!

とりあえずお互いのへそ周りを計り1週間続くか解らないけどやってみることにしました。。

結果は1週間後・・・


 

- : comments(0) : trackbacks(0) : タツ
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.tatsushin.com/trackback/54
<< NEW : TOP : OLD>>